スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月25日

パチンコ銃完成しました。

パチンコ銃が完成しました 実に素人仕事ですが 威力はちょっと玩具とは言えないので 人の居ない屋外でないと遊べません 別に何かを撃つ目的ではなく 50m位でスコープのレティクル通りに着弾すれば面白いと思って作りました まあまあ成功ですが なんせかっこ悪い ぶさいく トリッガーじゃなくて クリップを親指で押して弾を解放するのでグリップが無い 単にパチンコに台座とスコープが付いてるだけ 実用としてはまずまずですが ルックスがカッチョ悪いです 次はもうちょっとカッコよく作ろうと思います。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 21:56Comments(0)

2013年06月04日

スリングショット作成

以前より持って居りましたスリングショット  へたくそで なかなか当たらないので困ってました 東急ハンズでゴムチューブを売っているのを見かけ 思いつきで色々材料を買いました ストック状の台座の上に据え付けて更にスコープを付けてしまえば簡単に命中出来そうです まだ作り始めたところで これから少しづつ完成に近づけて行こうと思ってます。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 16:57Comments(0)