スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月11日

映画 ルーパーのショットガンモドキ完成!

やっと完成です まあ満足な出来です がっ 重いっ! ゴムの引きしろを長く取りたかったので本体パイプを700ミりにしたのですが出来上がってみると全長が900ミリになってしまいました
 しかしパワーは十分です薄いベニヤ板など楽勝貫通です でもパワーよりフォルムを重視したいので さらにショートバージョンの製作に取りかかろうと思います 今度はM3ショーティー位の長さにします 200ミリ短いもので ディティールにももう少し拘ってみようと思います またまた栄田先生のお世話になろうと思います 宜しくお願いします。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 03:19Comments(0)

2013年10月06日

LOOPERのSHOTGUNウェザリング

ウェザリング塗装が済んでほぼ完成に近ずきました
鉄パイプの加工と 前部の溝きりにお世話に成った栄田さんに感謝です 有難う御座いました。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 01:33Comments(0)

2013年10月01日

映画 ルーパーのショットガン

ブルースウィルスの映画「LOOPER」を観ました    主役が持っていたショットガンがカッコよかったので 模したパチンコ銃を作ってみました    鉄パイプで作ったので重量が4キロあります   相変わらず引きがね式にすることが出来なくてトリッガーはありません    トリッガーガードだけでも着けようと考え中です     もう少しウェザリング塗装をしなくてはいけないのでまだ途中ですが形になったので写真をとりました    苦労した割りにショボい出来になってしまいました。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 08:34Comments(0)