スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月18日

パチンコ銃製作途中

主な部品が出来上がりました 休日に少しずつ作っております
なんだか性能よりも製作工程を楽しんでます 日曜大工みたいなもんです プラモデルと同じです。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 08:31Comments(0)

2014年03月15日

パチンコ銃新作です

またひとつパチンコ銃を作りたくなって材料を購入しました 毎度お馴染み東急ハンズです 今度はベースにステンレス角パイプを使ってみます
まだ作り始めです 5mmステンレス板をサンダーで切断してドリルで穴を開けタップでネジを切ります ステンレスはかなり硬いのでここが一番手間が掛かります 今回はL96用のロングマウントベースを取り付けたいので 長いマウント台を用意しました オープンサイトを付けたいのです いやぁ楽しんでます。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:51Comments(0)