スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月28日

デトニクス専用AVIREXポーチ?

発見しました AVIREXのミニポーチが デトニクスにピッタリなんです まるでデトニクス用に作られたみたいです。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 23:13Comments(0)

2018年08月21日

キーホルダーならぬキーホルスターです。

市販のキーホルダーが気に入らず 自作してみました バイクのカギって ギザギザ部分が黒く汚れるので ポケットに入れるのが嫌なんです そこで ベルトからぶら下げて すぐ抜ける ホルスターを作ってみたところ 非常に使い勝手が良いので自慢させて頂きました。 アップサイドダウンホルスターです。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 03:11Comments(0)

2018年08月21日

パチンコ銃 進行中です。

着々と進行中です どこかのミリブロ潰しのブログに パチンコ銃は違法みたいな事が 書いてありましたが ゴム動力を規制する法律は有りません その証拠に スリングショットは普通に市販されてます。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:52Comments(0)

2018年08月18日

パチンコ銃の要の部品が出来ました。

パチンコ銃のゴム保持部のステンレス板の切断、穴あけ、螺子山切りが一番面倒なのですが 盆休みのお蔭で出来ました 板の厚みが5㎜なので 結構大変なんです これさえ出来れば後は楽なんですが  一作目はスコープ等色々着けたのですが 重くて…  実はこれ 部屋の中で重ねた段ボールを撃っただけで 屋外へ持ち出せずにいます どれだけ飛距離が出るのか解りません  人目につけばきっと通報する人が居るでしょう これからも部屋から出ることは無いと思います 私的には作ることが楽しいので プラモデル感覚です。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 19:55Comments(0)

2018年08月18日

再びパチンコ銃を作ります。

再びパチンコ銃を作ります。
以前パチンコライフルを作ったのが楽しかったので 再び作ろうと 材料を買い込んでたのですが 普段はなかなか面倒なので ほったらかしにしてましたが 盆休みで暇なので また作ります 今回は前回のようなスコープやバイポットを着けずに シンプルに作りたいと思います。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 01:27Comments(0)

2018年08月17日

ハートフォードさんのSAAキットブルバレル仕様製作。

これも以前から計画してたのですが 今回バレル内部に筒状のウェイトを作って入れます それにいつものエジェクターチューブ鉄芯入りバレルウエイトを組み合わせ かなりフロントヘビーになる予定 いつものように硬質パテを盛って ひたすら紙やすりで成形してゆきます はっきり言って面倒臭いです バレル内に筒状金属ウェイトを入れますが バレル基部のインサートは勿論そのままですので心配ありません。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 21:34Comments(0)

2018年08月17日

再びパチンコ銃を作ります。

以前パチンコライフルを作ったのが楽しかったので 再び作ろうと 材料を買い込んでたのですが 普段はなかなか面倒なので ほったらかしにしてましたが 盆休みで暇なので また作ります 今回は前回のようなスコープやバイポットを着けずに シンプルに作りたいと思います。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 21:22Comments(0)