2013年07月20日

パチンコ銃ロングバージョン

パチンコ銃ニ作目は金属製でと思い 材料を購入したものの加工が面倒なので 簡単に出来る木製をまた作りました 今度はゴムの引きしろを長くするべく前長を160cmとしました 加速距離は120cmです
スリングショットの加速距離が約70cmなのでかなり初速が上がってると思います ビー玉だって飛ばせます 金属球を使えば射程50m位はいけそうです 材料費は5000円位なのでお手軽に出来ます 大型ホームセンターでほぼ揃います ゴムはトレーニング用のセラチューブをアマゾンで買いました お暇な方はチャレンジしてみてはいかがでしょう。
パチンコ銃ロングバージョン
パチンコ銃ロングバージョン
パチンコ銃ロングバージョン
パチンコ銃ロングバージョン
パチンコ銃ロングバージョン





Posted by ニシイキヨタカ  at 01:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。