2013年10月11日

映画 ルーパーのショットガンモドキ完成!

やっと完成です まあ満足な出来です がっ 重いっ! ゴムの引きしろを長く取りたかったので本体パイプを700ミりにしたのですが出来上がってみると全長が900ミリになってしまいました
 しかしパワーは十分です薄いベニヤ板など楽勝貫通です でもパワーよりフォルムを重視したいので さらにショートバージョンの製作に取りかかろうと思います 今度はM3ショーティー位の長さにします 200ミリ短いもので ディティールにももう少し拘ってみようと思います またまた栄田先生のお世話になろうと思います 宜しくお願いします。
映画 ルーパーのショットガンモドキ完成!
映画 ルーパーのショットガンモドキ完成!
映画 ルーパーのショットガンモドキ完成!
映画 ルーパーのショットガンモドキ完成!
映画 ルーパーのショットガンモドキ完成!
映画 ルーパーのショットガンモドキ完成!
映画 ルーパーのショットガンモドキ完成!
映画 ルーパーのショットガンモドキ完成!





Posted by ニシイキヨタカ  at 03:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。