2018年03月13日

ナイトウォーリアーのハンマーが落ちないトラブル原因発見しました。

マルイさんの1911系は沢山所有していますが 何故かナイトウォーリアーだけ ブローバックの度にトリガーを引いてもハンマーが落ちなくて 以前ネットで拝見した対処方法はシアスプリングを少し曲げてあげれば良いと有りましたので 試しましたが駄目でした そこでMEUピストルのユニットを移殖してみましたが やはり駄目 その時横着してトリガーはナイトウォーリアーのままでした そこでトリガーバーの後部がシアに掛らないことを発見 そして トリガーバー後部を少しだけ指で押して前方に曲げてみましたところ 成功です どうやらこのフレームはトリガーバーが他1911系に比べて少し前方に戻り切れないようです 私ナイトウォーリアー二つ持ってますが二つとも同じ症状でしたので その結論に至りました。
ナイトウォーリアーのハンマーが落ちないトラブル原因発見しました。
ナイトウォーリアーのハンマーが落ちないトラブル原因発見しました。
ナイトウォーリアーのハンマーが落ちないトラブル原因発見しました。





Posted by ニシイキヨタカ  at 16:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。