2018年09月13日

ナイトウォーリアにハードリコイルスプリングを着けてみました。

MEUピストルにも着けました「ハードリコイルスプリング」ですが 微妙にノーマルより強めで 意識しないと解らない程度ですが 調度良い強さです しかし各部のフリクションが少なければノーマルスプリングで良い訳です そこで潤滑剤に拘ってみました 勿論シリコン系で無ければ樹脂には駄目なのです シリコングリスとシリコンオイル 皆さんお使いだと思いますが チョット高級なグリスをスライドの噛み合い部とハンマーとピストンの摺動部に塗ると スライドの動くスピードが速く成り 加えてこのスプリングと組み合わせで気持ちよく動くように成りました(^^)/
ナイトウォーリアにハードリコイルスプリングを着けてみました。
ナイトウォーリアにハードリコイルスプリングを着けてみました。
ナイトウォーリアにハードリコイルスプリングを着けてみました。
ナイトウォーリアにハードリコイルスプリングを着けてみました。
ナイトウォーリアにハードリコイルスプリングを着けてみました。





Posted by ニシイキヨタカ  at 00:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。