スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年10月28日

デザートウォーリアー改です。

コマンダーサイズのタクティカルなGUNが欲しくてデザートウォーリアーをベースにマットブラック塗装 シングルセフティ ビーバーテール少しカット グリップ黒塗りしました。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 01:05Comments(0)

2019年10月26日

久しぶりのハイキャパ4.3です

初めて買った東京マルイさんのガスブローバックがこれでした 13年前に成りますが 金属シャーシーなのでフロントヘビーなのが良いです ダブルカアラムなのでブローバックの迫力がシングルガバとは違います 久しぶりに引っ張り出して遊びました。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 01:13Comments(0)

2019年10月24日

塗装、下地による仕上がりの違いです。

最近TOYGUNの塗装をよくしますが MEUピストルとM45CQBを同じ工程で塗ったにも関わらず 全然塗り上りが違うことに気づきました 勿論塗料との相性が有るのでしょうが いつものパーカーシール&メタルパーカーです MEUは元のつや消しザラザラのまま塗りました すると紫っぽく成り M45CQBはスムーズな表面ですので実に金属っぽく仕上がるのです 今後の参考に成りました。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 22:12Comments(0)

2019年10月24日

ジーンズショップ「ライトオン」のシザーズバッグ

先日 ジーンズショップ ライトオンでシザーズバッグを買いました 寸法がピッタリで XDMを入れてみました 縦横幅がジャストです 勿論外出にGUN持って行っちゃ駄目ですよ 自宅内でのみ携行しましょう(^^)/ 
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:37Comments(0)

2019年10月21日

モンベルのタクレット?

モンベルのウエストポーチなんですが なんだかハンドガン用みたいにピッタリなんで驚きです。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:49Comments(0)

2019年10月14日

ナイトウォーリアとM45CQBDESU

何となく買って持っていたナイトウォーリアですが 最近M45CQBを買って またGM熱が再燃しまして 比べてみましたが
なかなか良いのです 架空のGUNですが ノバックサイトを付けるとカッコいいです。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 01:49Comments(0)