スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年08月30日

塗装カスタム1911です

マルイ製1911を塗った中でお気に入りの2丁です 塗料はファレフォメタルカラーをエアブラシで塗りました 上塗りは油性の耐候性艶消しクリアーです 少々擦れても剥げないので良いです グリップもノーマルを削って木目調に塗ってます ファレフォメタルカラーのスチール色に黒を混ぜて塗ってます(#^.^#)
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:59Comments(0)

2021年08月14日

UFC製タクティカルフォアグリップを装着しました

UFC製タクティカルフォアグリップを取り付けました SF映画のGUN,或いはトンプソンみたいです 折角買ったし 折角塗ったのでこのままにして置きます 正直単体では超カッコ良かったのですが 装着しますと はっきり言って 変ッ‼  です これを使ってスリングショットを作ろうかと想ってます…((+_+))
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 01:09Comments(0)

2021年08月13日

UFC製タクティカルフォアグリップです

マルイ製次世代m4に取り付けたくて UFC製タクティカルフォアグリップを買おうと思いましたが 黒色とタンカラーの二色有るのですが 欲しいのは黒色 ですがどこも黒は売り切れ、そして ガンモール大阪で購入したのがタンカラーです 材質が多分PPだと思いますので ミッチャクロンマルチ塗って、艶消しブラック塗って、つや消しクリアー塗りました 剥げたらまた塗ります  なんせ¥990-なんです そのうち黒が再販されたらもう一つ買ってMP5に付けようと思います(#^.^#)
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 22:17Comments(0)

2021年08月13日

スナイパーゲームにハマりました(#^.^#)

ネットでスナイパーもののゲームを知りまして 年甲斐も無くPS4を買ってハマってます いやぁ描写が凄い 距離と風向き、風速で着弾点が変わるので面白いです それと人体への着弾の瞬間が実にグロいのです、スプラッターです 暫く飽きずに遊べそうです(*^-^*)
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 18:25Comments(0)

2021年08月13日

M92Fのホーググリップについて

以前見た目のカッコよさからフィンガーグルーブ付きのグリップを付けましたが 如何せん手が小さいのでトリガーが引き辛く セパレートタイプの物に換えました ついでにダメージ塗装のやり直しです そこでふと想いました 金属製のモデルガンが法規制で黄色若しくは白色にしなければいけない その理由をお巡りさんに聞いてみましたところ 「著しく実銃に類似した外見のものは 実銃と見紛うから そういったものは模造拳銃として認識する」というのが答えでした ということはやがて樹脂製の物も法規制がかかる日が来るのかも知れません 或いは今どきオモチャのGUNで強盗する人は居ませんので 金属モデルガンの規制が緩和されるかも知れません  まぁお上が規制緩和するときは「国庫が潤う」という大前提が有ることが条件なので まず有り得ませんけど…((+_+))
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 17:27Comments(0)

2021年08月12日

ARMY FORCE製1700円のマルイガバメント系アウターバレル

ARMY FORCE製マルイガバメント用メタルアウターバレルがAmazonで1700円で販売してましたので試しに1つ買ったのですが値段の割にとても良かったので手持ちのマルイガバメント系のバレルを全部換えようと もう5つ買って塗装しました 亜鉛合金なのか重量が有ります フロントヘビーになって良いです ノーマルより 54グラム増です(#^.^#)
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 06:01Comments(0)

2021年08月06日

私の実用GUNです

コマンダーサイズのデザートウォーリアを着色してビーバーテールを少しカット セフティーレバーをハイキャパ4.3のシングルに換え タミヤのウェザリングマスターを塗りました&グリップはノーマルを削って木目調に塗りました 気に入ってます(#^.^#)
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:02Comments(0)