2021年08月14日

UFC製タクティカルフォアグリップを装着しました

UFC製タクティカルフォアグリップを取り付けました SF映画のGUN,或いはトンプソンみたいです 折角買ったし 折角塗ったのでこのままにして置きます 正直単体では超カッコ良かったのですが 装着しますと はっきり言って 変ッ‼  です これを使ってスリングショットを作ろうかと想ってます…((+_+))
UFC製タクティカルフォアグリップを装着しました
UFC製タクティカルフォアグリップを装着しました
UFC製タクティカルフォアグリップを装着しました





Posted by ニシイキヨタカ  at 01:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。