スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年01月14日

革ジャンネタですいません"(-""-)"

以前報告しました 「我流革ジャン馴らし」の現状です カドヤさんのソストステアです 新品でもハードステアより柔らかくて馴染みやすいのですが より一層クタクタ感が出てとても柔らかく成りました ハードステアの物はオイルでベタベタにして丸めてビニール袋に入れて足で踏んで踏んでしましたが 今だロボット状態です 最近街中でも良くライダースを着ている方々を見かけますが ファッション用の薄い革なので 独特の重厚感が無いので コッソリ優越感に浸ってます(^^)/
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 02:14Comments(0)

2020年01月09日

イーストAさんのショルダーホルスター 金具が嫌!

イーストAさんのショルダーホルスターなんですが サムブレイクの金属ホックに樹脂スライドがこすれて 傷つくのが嫌で 金属ホックを取りました 勿論そのままではGUNが抜けて来ますので パラシュートコードを通してストラップを締めます コードを通す穴を一つ増やしました 結構良い感じです どうせ抜き撃ちの必要は有りませんので…
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:52Comments(0)

2020年01月02日

冬用ガスブローバックハンドガン保温ショルダーポーチ

サバゲする人が冬場はGBBハンドガンが使えないと言ってましたので 抜き撃ちは出来ませんがショルダーホルスターのように脇に吊るす保温ポーチを作ってみました 使い捨てカイロを入れる小ポケットを縫って GUNポーチに一緒に入れて脇に吊るせばOKですが GUNポーチに入れる時にグリップ側が底に向くようにカイロ袋と入れます これなら初弾から作動します。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 13:31Comments(0)

2020年01月01日

M3ショーティー改 完成しました

ずーと放ってあったM3ショーティーを弄りました 変更点は塗装(エアブラシでは無く化粧用のスポンジパフで塗りました)とポンプハンドルをストラップに ストックをマルゼンの物を整形して装着しました 古式銃っぽくていい感じです(^^)/
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 16:19Comments(0)

2020年01月01日

アフガンストール用ベルトです

バイクで出掛けようとして あまりの寒さにネックウォーマーでは足りず アフガンストールを首に巻いたら革ジャンの首元にたくし込むので苦しい 「何かベルトみたいなものでとめようかなぁ」と思い手芸屋さんへ行って材料買った来ました ついでに「コンビニフック」も付けました バイクで買い物したらバッグ無しでは持って帰れないので首からぶら下げられるので… 更にお洒落なプレートも付けてみました なかなか実用的です(^^)/‼
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 01:11Comments(0)