スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月24日

M3ショーティ ラプターグリップ装着しました‼

本日 休みなので購入したラプターグリップをM3ショーティーに取り付けました コッキングしやすく ルックスも良く成りました コッキングハンドルはストラップにしてます。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 18:31Comments(0)

2020年02月21日

M3ショーティ用ラプターグリップ買いました(^^)/

最近流行の「ラプターグリップ」を買いました ルックスが変わって新鮮ですが 若干の加工が必要なので 今度のお休みに装着します。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:35Comments(0)

2020年02月18日

アップサイド ショルダー巾着です

帆布生地と内張り柔らかデニムでアップサイドタイプのショルダー巾着を作りました すっかり脇の下に収まるので上着を着用すると全く分からなくなりました これは正解です(^^)/
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:23Comments(0)

2020年02月16日

M65フィールドジャケットのライナーにGUNポケット

私の65ジャケットのロスコ製ライナーにはポケットが無かったので ハンドガン用ポケットを付けてみました(^^)/  ホルスター無しでもOKです。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:32Comments(0)

2020年02月05日

THE道具 XDM

最近のマイブームはガバよりXDMです 如何にも道具って感じで マキタの電動工具みたいです 滑り止めが痛いので当りの強いところは 「極薄すべり止めテープ」張ってます 凄く良いです(#^.^#)
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:02Comments(0)