スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年11月28日

今回も良い色に塗れました…(#^.^#)

ここの所 マルイさんの1911系ばかり塗ってます 今回も金属色に上手く塗れました エアブラシを使ってます 毎回塗料の混ぜ方が違うのですが 大抵ファレフォメタルカラーシリーズに黒を混ぜてます 仕上げは高耐久艶消しクリアー(屋外用)です
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:38Comments(0)

2021年11月09日

Vintage&tactical

私1911は勿論 XDMが大好きです でも比較的マイナーなイメージが有って 何だかグロックに完全に人気を奪われてますよね 私はどうしてもグロックのデザインが好きに成れません グロックファンの方々に怒られそうですが XDMのマキタの電動工具みたいな「プロの道具」的な武骨なデザインがスキ しかも握りやすいので…
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 21:48Comments(0)

2021年11月09日

やっぱり1911は艶消しですね(#^.^#)

以前塗装後にコンパウンドかけて艶々にしましたが やっぱり軍用銃は艶消しがカッコいいと認識しました 今更ながらです…((+_+)
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 11:02Comments(0)