2023年12月11日

良い色に塗れました

TMさんの「デザートウォーリア」を複数所有してますので 以前海外の動画で見た艶消しの金属色に塗ってみました、「実銃はガンブルー仕上げ」の概念を捨てました 色々な画像、動画を見る限り最近は金属の色そのままのGUNが多いようです、なので模型用塗料の「スチールカラー」をエアブラシを使って塗りました 良い色に成ったと思います(#^.^#)
良い色に塗れました
良い色に塗れました
良い色に塗れました





Posted by ニシイキヨタカ  at 23:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。