2021年08月13日

M92Fのホーググリップについて

以前見た目のカッコよさからフィンガーグルーブ付きのグリップを付けましたが 如何せん手が小さいのでトリガーが引き辛く セパレートタイプの物に換えました ついでにダメージ塗装のやり直しです そこでふと想いました 金属製のモデルガンが法規制で黄色若しくは白色にしなければいけない その理由をお巡りさんに聞いてみましたところ 「著しく実銃に類似した外見のものは 実銃と見紛うから そういったものは模造拳銃として認識する」というのが答えでした ということはやがて樹脂製の物も法規制がかかる日が来るのかも知れません 或いは今どきオモチャのGUNで強盗する人は居ませんので 金属モデルガンの規制が緩和されるかも知れません  まぁお上が規制緩和するときは「国庫が潤う」という大前提が有ることが条件なので まず有り得ませんけど…((+_+))
M92Fのホーググリップについて
M92Fのホーググリップについて





Posted by ニシイキヨタカ  at 17:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。