2021年07月12日

不思議な塗装に成りました

MEUピストルを塗ったのですが 最初にパーカーシール、その上にメタルパーカーを塗りました 更に水性塗料の銀色と黒を混ぜた塗料を塗りました  その時点では黒銀色でした 仕上げに有機溶剤系の艶消しクリアー塗料を塗りましたら最初に塗ったメタルパーカーが浮き出して 何ともアンティーク風のガンブルー色に成って 驚きました 塗料って不思議です(#^.^#)
不思議な塗装に成りました
不思議な塗装に成りました
不思議な塗装に成りました





Posted by ニシイキヨタカ  at 02:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。