2022年01月11日

エアブラシでケースハードゥン塗装モデルガン編です

ハートフォードさんのSAAのフレームを塗りました 先のガスガンSAAで何となくポイントが掴めましたので まあまあ失敗しないで出来ました  私的にブルーイングは出来なくても良いかという結論に成りました…(#^.^#)
エアブラシでケースハードゥン塗装モデルガン編です
エアブラシでケースハードゥン塗装モデルガン編です
エアブラシでケースハードゥン塗装モデルガン編です





Posted by ニシイキヨタカ  at 02:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。