2022年08月19日

TANAKA製SAAウェザリングしてみました

TANAKA製SAAのフレームをエアブラシでクリアブルー、クリアオレンジ、クリアイエローで塗り、バレルとシリンダーはガンダムマーカーのシルバーとゴールドを使ってアルコール脱脂綿で薄く延ばしました 雰囲気は悪く無いと思います。
TANAKA製SAAウェザリングしてみました
TANAKA製SAAウェザリングしてみました
TANAKA製SAAウェザリングしてみました
TANAKA製SAAウェザリングしてみました





Posted by ニシイキヨタカ  at 13:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。