2023年01月24日

GUNのウェザリング塗装にタミヤさんのウェザリングマスター使ってみました

30年前に購入しましたWAの92Fを塗りました 下地にスチール色とブラックを混ぜて 乾燥後タミヤさんの「ウェザリングマスター」を擦り付け クリアーを上塗りしました ABS樹脂には見えません(#^.^#)
GUNのウェザリング塗装にタミヤさんのウェザリングマスター使ってみました
GUNのウェザリング塗装にタミヤさんのウェザリングマスター使ってみました
GUNのウェザリング塗装にタミヤさんのウェザリングマスター使ってみました
GUNのウェザリング塗装にタミヤさんのウェザリングマスター使ってみました





Posted by ニシイキヨタカ  at 01:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。