2023年05月22日

私がXDMを好きな理由

私はグロックが好きではありませんでした 実銃は道具としては素晴らしいのでしょう でも私にとってTOYGUNはルックスが大切… いかにも強そうで厳つい外見が好き グロックはあまりに実用的道具なルックスで毒気が感じられません 装薬実銃ならそれで良いのですが TOYGUN好きの私はやはり武骨なXDMが好きです いかにも強そうではありませんか…グロックより派手な外見…  でもずぅっと毛嫌いしてましたグロックですが この度マルイさんの17GEN4を購入してみて皆様がグロックをお使いになってらっしゃる理由が理解できました グリップアングルとフィット感が絶妙です ちょっと悔しいけど実用性を優先させますとグロックに軍配が上がるのでしょう でも私はXDMが好き
私がXDMを好きな理由
私がXDMを好きな理由





Posted by ニシイキヨタカ  at 22:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。