2023年06月03日

今更弾速計を買いました

今更ですが弾速計を購入いたしました、今までGBBの内部カスタムは殆どしなかったのと メーカーの法順守を信じてましたので… 新しいグッズが欲しくなり購入に至りました 一般的に有名なTOYGUNの弾速はYOUTUBE等で拝見しておりましたので 手持ちのTOYGUNの中で一番弾速が気になってました「マルシンさんのデリンジャー」の弾速を計ってみました 以前ガス漏れが酷く 最終的にバスボンドでコーキングしましたら2か月経過後も漏れなくなりましたので試してみました 結果51m/sでした この短いバレルで大したものです 嬉しかった(#^.^#)
今更弾速計を買いました
今更弾速計を買いました
今更弾速計を買いました





Posted by ニシイキヨタカ  at 23:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。