2023年07月25日

XDMのポリマーフレームはやっぱりこの色です

マルイさんのXDMを以前フレーム、スライド共に鉄っぽい色に塗てみましたが、やっぱりどうもポリマーフレームに この色は合わないなぁと思ってましたので フレームを塗り直しました 艶消しブラックに少しだけシルバーを混ぜてみました 固い樹脂の感じが出ました 自己満足です(#^.^#)
XDMのポリマーフレームはやっぱりこの色です
XDMのポリマーフレームはやっぱりこの色です
XDMのポリマーフレームはやっぱりこの色です
XDMのポリマーフレームはやっぱりこの色です





Posted by ニシイキヨタカ  at 17:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。