スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月30日

HWS SAA 今回作

今回のSAAはなるべくエジェクターチューブとバレルを一体化させるべく こってりパテ盛りしてみましたが ちょっと野暮ったくなってしまいました。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 00:01Comments(0)

2012年11月27日

HWS SAA再販万歳

いやぁ 待ちました 組み立てキット 嬉しいです
早速またカスタムです
 やってることは同じです パテ盛りアンド研磨 塗装 いくつ作ってもその度 出来が違います 要するに 下手ってことなんですが 何で同じものばかり作るのか 自分でもよく解かってないのですが でも作るたびに何か小さなミスをしてるんです 妥協出来ないほどではないのですが 今度こそと思い完璧を目指してるうちに増えてしまいました。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 18:40Comments(0)

2012年11月27日

アヴィレックスの新型65タイプジャケットです

アヴィレックスの65型アレンジジャケットを買いました 今時のデザインでカッコイイです そしてポケットが大きいのです XDMがすっぽり入ることを発見しました。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 06:11Comments(0)

2012年11月21日

M9A1ホルスター

アンダーレール付M9が92F用ホルスターに入るかどうか疑問でした
試しに イーストAさんのパンケーキに入れてみました
      入りました 心配は杞憂に終わりました。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 03:09Comments(0)