スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月21日

護身用数珠 作ってみました

アクセサリー店を覗いた時にヘマタイトのビーズを見つけました 値段も安く穴径が1ミリだったので100個程買いました 次にホームセンターでステンレスのワイヤーを買い 数珠を作ってみました この際決まり事は無視 それらしく見えれば良いのです 結果 思いっきり打ち込むと 大根等は二つにちぎれるほどの威力 勿論護身数珠に損傷はありません なんだかカンフー映画の小道具みたいです でもちょっと不謹慎です
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 20:24Comments(0)

2015年07月21日

MAD MAX SHOTGUN

マッドマックス フューリーロードを観て 30年ぶりにハドソンのモデルガンを出して来ました 分解してバレルとレシーバーをパーカーシールで塗装 プラストックは一度左右に分割して内部の空洞にスリングショット鉛球をたっぷり入れてウェイト増加 エポキシ接着剤で貼り合わせ塗装 グリップ部を少し切りました よりアウトロウ臭が強くなり重く成りました  MADMAXのDVDを観る時に手にしております。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 20:05Comments(0)