スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月26日

LAYLAXさん待ってましたっ!

MP5A5を購入したときからLAYLAXさんのこのハンドガードを付けたかったのですがどこも品切れ 再販待ちでした ノーマルのテーパーハンドガードはノッペリしててあまり強そうなルックスでは無かったので嫌でした サバゲはしませんのでラージバッテリーも必要ないのでUZIみたいなラージハンドガードも本当はあまり好きじゃ無いので付けたく無かったのですが
まぁノーマルより良いかと思ってラージハンドガードにレールをつけて我慢してました でもあまりの欲しさにLAYLAXさんに問い合わせましたところ
近じか再販予定との丁寧なご連絡を頂き予約購入しました これ金属製だったんですねぇ 私 樹脂製だと思ってました いやぁ良いです大きなサプレッサーともよく似合います オール金属なのでバッテリーが納まるところにゴムシートを貼りました 嬉しいです。


  

Posted by ニシイキヨタカ  at 22:03Comments(0)

2013年02月12日

MP5のラージハンドガードに工夫

MP5にLAYLAXのラージハンドガードを取り付けるとカタカタして気持ち悪いのでまたまた東急ハンズで良い物を見つけてきました ふちゴム用のモールです これをプラスチック用強力両面テープで付けてみました かなりしっかりしました。

  

Posted by ニシイキヨタカ  at 09:06Comments(0)

2013年02月06日

自作フラッシュハイダー用に14ミリタップ買いました

以前から考えておりました 自作フラッシュハイダー(アダプターのねじ山保護)
の為に14×1ミリのタップを購入しました 取りあえず塩ビパイプで試しに作ってみたところなかなか具合良く出来ました 後はデザインと素材を考えれば色々作れそうです タップのお値段は金属製のフラッシュハイダー1個のお値段と同じくらいです いろんなバリエーションが出来そうです。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 22:06Comments(0)