スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月02日

ステンレス製スリングライフル製作

今回作はステンレス角パイプを使いました 剛性が高く重量が有りゴムが引きやすく成りました L96用ロングマウントレールを取り付けようと思ったのですが 形状が合わないのと勿体無いので中止にしました それにしても重いのと全長が長いので保持発射は出来ず バイポットによる委託発射しか出来ません 相変わらず引き金式に出来なかったので 押し金を長くしました それによって軽く押せるようになり発射のタイミングが掴みやすく成ったので なにも引き金に拘る必要も無いかと思います。
  

Posted by ニシイキヨタカ  at 06:46Comments(0)