2021年06月16日

マルイさんのM45タンカラーを塗りました

いつもは下塗りをインディのパーカーシールに 上塗りをメタルパーカーでした 今回の試みはベース色をダークステンレス色にしてメタルパーカーを塗るとどんな色に成るのか試したかったのです 予想ではかなり金属っぽくなるだろうと思ってました  メタルパーカー上塗り後タミヤの模型用コンパウンドで研磨して水洗いしました 結果凄くアンティークな感じに成りました チョットM45には似合わないようです これは次回SAAか1911A1で試してみようと思います(#^.^#)
マルイさんのM45タンカラーを塗りました
マルイさんのM45タンカラーを塗りました
マルイさんのM45タンカラーを塗りました





Posted by ニシイキヨタカ  at 23:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。