2023年01月13日

私のTOYGUN塗料です

私、TOYGUN塗装が好きで いつしか塗料が一択に成ってました、「ファレホ」っというブランドの塗料なんですが あるとき模型店でみつけたのですが メタル系塗料の種類が多く水性なのです 初めは「なんだ 水性か」と思いました 塗膜が弱いと思ったのです.…  杞憂でした 母材をしっかり脱脂すれば大丈夫でした 基本的にはスチール色にクローム、ブラック、を混ぜて好みの色を作ります エアブラシのハンドピースは アマゾンのお安い物を使ってます 乾燥後に「高耐久艶消しクリア」を塗ってます
私のTOYGUN塗料です
私のTOYGUN塗料です
私のTOYGUN塗料です





Posted by ニシイキヨタカ  at 00:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
発色が良いですね❤
Posted by ニシイキヨタカニシイキヨタカ at 2023年02月14日 17:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。