2023年05月30日

XDMを鉄色に塗装してみました

最近何故か再燃してきたXDM熱… 前回ガバメントを塗装するの使った塗料が残っていましたので、XDMもこの色に塗ってしまおうと思いました  ポリマーフレームが鉄色ではおかしいかと思いましたが スライドとフレームが同色なのが好きなので 同じ塗料を使いましたが 表面加工の違いからなのか あまり違和感なく出来ました(#^.^#)
XDMを鉄色に塗装してみました
XDMを鉄色に塗装してみました
XDMを鉄色に塗装してみました
XDMを鉄色に塗装してみました





Posted by ニシイキヨタカ  at 19:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。