2023年08月09日

私はこれが有れば「ウルトラコンパクト」はいりません。

最近すっかりドマイナーなフォリッジウォーリア… でも私このバランス感が好きなのです 4.3インチなので「コマンダーサイズ」です そのせいなのかスライドのストロークスピードは速いです(#^.^#) 
私はこれが有れば「ウルトラコンパクト」はいりません。
私はこれが有れば「ウルトラコンパクト」はいりません。
私はこれが有れば「ウルトラコンパクト」はいりません。





Posted by ニシイキヨタカ  at 00:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。