2018年03月16日

メッキモデルガン(ABS樹脂)をミッチャクロンで塗りました

メッキ仕上げのABSモデルガンを下地にミッチャクロンマルチを塗り インディさんのパーカーシールで下塗り その上にメタルパーカーを塗ってみました かなり擦っても全く塗装剥げが有りません 流石ミッチャクロンマルチです メッキ仕上げに飽きたら試してみて下さい。
メッキモデルガン(ABS樹脂)をミッチャクロンで塗りました
メッキモデルガン(ABS樹脂)をミッチャクロンで塗りました
メッキモデルガン(ABS樹脂)をミッチャクロンで塗りました
メッキモデルガン(ABS樹脂)をミッチャクロンで塗りました
メッキモデルガン(ABS樹脂)をミッチャクロンで塗りました
メッキモデルガン(ABS樹脂)をミッチャクロンで塗りました





Posted by ニシイキヨタカ  at 23:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。