2018年09月15日

やっぱりハイキャパ4・3

ガバメント系も沢山集めましたが やっぱりマガジン容量の大きさには敵いません ガス放出量の違いでしょうか 私初めてマルイさんのガスブローバックを買ったのが このハイキャパ4・3でした 15年前に成ります モデルガン世代の私には感動もののGUNでした シャーシーが金属製なので フロントヘビーでレーザーサイトやウエポンライトをつけてもしっかりしています まさに実用GUNです スライド表面などは樹脂の無垢のままですが かえって好きに塗装できますし 実用道具らしくて好きです それとハンマースプリングが強いので「撃った感」が凄く良いです 最近 シングルマガジン系ばかりで遊んでましたが 久しぶりに引っ張り出して撃ってみました 感動しました。
やっぱりハイキャパ4・3
やっぱりハイキャパ4・3
やっぱりハイキャパ4・3
やっぱりハイキャパ4・3





Posted by ニシイキヨタカ  at 00:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。