2018年12月31日

SAA フロントヘビーフレーム FD仕様です

ハートフォードさんのキットを作ります フレームにひと工夫します エジェクターチューブに鉄心を入れて バレル内にステンレスのウェイトを入れて フロントヘビーにしました ウェイトの重量はパテも含めると50グラムでした 重心がフロントに集まるので結構いい感じです 加えてトップフレーム上のリアサイト部のくぼみをパテ埋めしました ツーハンドハンマーを左手で叩き易くしてみました でも私はファストドロウは致しません プラモデルなので想像して楽しく作るのが好きなのです(#^.^#)< 勿論インサートはしっかり入ってますので誤解が御座いませんように( ^ω^)・・・画像:DSCF1378.JPG>
SAA フロントヘビーフレーム FD仕様です
SAA フロントヘビーフレーム FD仕様です
SAA フロントヘビーフレーム FD仕様です
SAA フロントヘビーフレーム FD仕様です





Posted by ニシイキヨタカ  at 14:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。