2019年08月06日

MP5K HCにこんなストラップを着けてみました‼

MP5K のコンパクトさが良くて 持ち運びの際に持ちやすいと思って こんなスリングを作ってみました フロントグリップにピンをつけて スリングを通しました(^^)/
MP5K HCにこんなストラップを着けてみました‼
MP5K HCにこんなストラップを着けてみました‼
MP5K HCにこんなストラップを着けてみました‼
MP5K HCにこんなストラップを着けてみました‼
MP5K HCにこんなストラップを着けてみました‼
MP5K HCにこんなストラップを着けてみました‼





Posted by ニシイキヨタカ  at 04:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。