2020年10月09日

金属モデルガンの魅力

小学生の頃「荒野の少年イサム」の漫画を読み シングルアクションアーミーに憧れました 初めて買ってもらったモデルガンは「ポリスポジティブスペシャル」でした 本当はSAAが欲しかったのですが…((+_+))  以来金属モデルガンの虜に成りました 当時はプラスチックモデルガンは少なかったのです 45年余りが経過した現在 金属モデルガンのSAAは14丁に増えてしまいましたCMC,コクサイ、矢幡、マルシンと揃えました プラスチック製はハートフォードさんの組み立てキットが10丁余りに成りました SAAは何といっても「塊感」が素晴らしく 構造がシンプルで丈夫 でもやはりスタイルが大好きです 金属モデルガンは今後淘汰されてゆくでしょう とても残念です(#^.^#)
金属モデルガンの魅力
金属モデルガンの魅力
金属モデルガンの魅力





Posted by ニシイキヨタカ  at 23:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。