2022年09月06日

GUNソックスのお薦め

私 ハンドガンを傷つき防止目的でユニクロ靴下等で「GUNソックス」履かせてます シリコンオイルが染み出ても靴下が吸収してくれますし、箪笥の靴下引き出しに入れて置けます それと万一屋外に運ぶ必要が生じた際に もし職質を受けるような事が有ったとします 「修理の為にショップに持って行くのです」と言い訳が出来ると思います 以前お巡りさんに聞いた話では「直ぐに取り出せる状況ではなく それなりに梱包状態であり 且つ修理による運搬で有れば 大丈夫です」との事でした 勿論現場の担当官の判断が優先するのでしょうけど.…
GUNソックスのお薦め
GUNソックスのお薦め





Posted by ニシイキヨタカ  at 01:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
コメント有難う御座いますクッション封筒は良いですねえ 参考にさせて頂きます(#^.^#)
Posted by ニシイキヨタカニシイキヨタカ at 2022年09月06日 14:23
私はクッション封筒を愛用しております。
小型のSMGサイズまでサイズが揃っておりますし、なにより通販で送られてきますからタダで入手可能です。
しかし、オイルの染みだしを考えれば、安いソックスで包むのは正解でしょう。
とても参考になりました。

包むといえば、浅田次郎の小説で"晒しに包まれた銃"という記述を読んで長期保存の銃は晒しに包んだこともあります。
Posted by 引退した人 at 2022年09月06日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。