2019年08月13日

本日の1911系の塗装結果です‼

本日朝から塗装した1911系を組み立てました J-armory製とマルイMEUとナイトウォーリアです ナイトウォーリアはフレームのみパーカーシールだけで塗りました 他2丁はパーカーシールを下塗りのメタルパーカーを上塗りです 正直ナイトウォーリアは元のフレームの色と殆ど変わりませんでした 他のはやや紫っぽいブルーイング風に成りました J-armoryのガバメントが一番似合ってます MEUは今回で4回目の塗り直しに成ってしまいました やっぱりエアブラシより良い色が出ました まあそれは私がヘタクソなだけですけど。

本日の1911系の塗装結果です‼
本日の1911系の塗装結果です‼
本日の1911系の塗装結果です‼
本日の1911系の塗装結果です‼
本日の1911系の塗装結果です‼
本日の1911系の塗装結果です‼





Posted by ニシイキヨタカ  at 19:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。